「たこやき。」の、いろいろちまちま、作りましたー。

おかしや雑貨など、ちまちまと作った物を公開しています。

【アイロンビーズ】もののけ姫より、コダマ

f:id:Sanponkun:20191208135205j:plain

こんにちは、「たこやき。」です。

ジブリ作品「もののけ姫」より、コダマです。

元絵はネットにあったものを少し修正しています。

ビーズは「ARTKAL ミニフューズビーズ」で製作しています。

2色のみのシンプルな作品ですが、せっかくなのでコダマの不思議な雰囲気をだすため、白ではなく夜光ビーズのクリヤーを使用してみました。光を当てておけば、消灯時にうっすらと光ります。

ブラックライトで照らすとこんな感じです。なかなかの雰囲気です。よくできたかなと思います。

f:id:Sanponkun:20191208135207j:plain